シフォンケーキ専門店・オンラインショップ

blog & news

2015.12.30 news

ホームページ開設

4B0A2101

この度、ホームページを設けさせていただくことになりました。
facebook以外にもっとわかりやすくお店のことを知っていただけたらという思いです。

 

お店の設計をしてくださった東口さんのご紹介で
y2の横山さんがホームページを作ってくださいました。
横山さんの手がけられた作品を一目見た瞬間に絶対にお願いしたいと強く思い、お願いをしました。
横山さんの作品は今まで見たこともないホームページばかりで、1日中釘付けになり何度見ても圧倒され感動しました。
ご多忙の中、お引き受けしてくださり制作がスタートしました。
私のこれから、をお話していく中で、ロゴを変えることに決めました。

 

ロゴはブルームーンデザイン事務所の中川さんにお願いをしました。
まずは中川さんを知ろうと、手がけられた作品(ショップ、美術館等)廻りをしました。
「デザイン」、わくわくして一生懸命知りたくなりました。
快くお引き受けしてくださり、お店のブランディングデザインをお願いしました。
ロゴと一緒に、紙袋やショップカード、シール、入口のサイン、看板と
数々のものを制作して頂きました。

2016年より、シフォンケーキ専門店としてリニューアル。
chiffon cake MARIEの「これから」を楽しみにしていてください。

 

 

other entry

シフォンケーキ マリィ

福岡市南区大楠3丁目17-17
TEL 092-522-5808

open 10:00〜18:00(無くなり次第閉店)
定休日 月・火

Back to Archive