シフォンケーキ専門店・オンラインショップ

blog & news

2016.02.16 season letter

バレンタインデー

shutterstock_167061902

ひさしぶりのブログになってしまいました。
少々、目まぐるしい日々をおくっていました。
実は今年に入ってすぐ、スタッフの募集をしました。
2名~3名応募があれば嬉しいなという思いで2週間掲載。
自分自身とても驚いたのですが、応募総数が全部で60名を越えました。
慌てる中で、新しくスタッフを迎え入れました。
ゆっくりとゆっくりとスタートできればよかったのですが
手続きに、あれこれと
テレビ放送、バレンタインと立て続けに大慌て。
みんな3日、4日で仕事を覚えてくれてスタッフ大活躍。。。m(_ _)m
オープンしても裏で焼き続けることができました。
本当にありがとう。
やっぱり雰囲気も違って一人よりうーんと楽しいです。
ずっと夢だったんです。
まだまだやりたいことがたくさんあって、
しっかり前を向いて、みんなを引っ張ってがんばります。

 

バレンタインにスタッフが手作りお菓子を作ってきてくれました♡
女子力~♡おいしかった♡
あんまりに嬉しかったので写真まで撮りました。♫
IMG_5312[1]

IMG_5334[1]

ありがとう~♡

other entry

シフォンケーキ マリィ

福岡市南区大楠3丁目17-17
TEL 092-522-5808

open 10:00〜18:00(無くなり次第閉店)
定休日 月・火

Back to Archive